【MOROHA “座”】中野サンプラザ 振替公演
チケット全払い戻しのお知らせ・再振替公演日程調整の進捗について
2020年2月28日の振替として2020年6月29日に中野サンプラザにて開催予定でございました「MOROHA “座”」の振替公演ですが、9月5日現在の日本政府におけるイベント開催のロードマップ(屋内会場:5000人以下、かつ収容定員の半分以下)に沿ったコロナウイルス感染予防対策を実施する為に、誠に申し訳ございませんが、現在までに販売させていただいておりますチケットを”全て”払い戻しとさせていただくこととなりました。
既にチケットをご購入いただき、未だ払い戻しをせず再振替公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様へお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
以下メンバーアフロよりコメントです。
-------------------------------------------------------------------------
ギリギリまで状況を探っていたのですが、フルキャパでの開催の目処が立たず、このような形になりました。
それぞれ生活の都合がある中で、待たせてしまってごめんなさい。
そして待っていてくれてありがとう。
全てのチケットの払い戻しが決定しましたが、また必ず力をつけて音楽で対価を頂戴しに参ります。
それに相応しい曲をライブを、つくりあげていきます。
それまでどうか元気でいて下さい。
MOROHA アフロ
--------------------------------------------------------------------------
チケットの詳しい払い戻し方法に関しては下記をご確認ください。
- チケット払い戻しに関して●
払い戻し受付期間:2020年9月5日(土)-2020年9月30日(水)迄
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願い致します。
※チケットをご購入いただいたプレイガイドによって受付方法が異なりますので、下記それぞれ該当する項目をご参照ください。
※2月28日公演のチケットでは現在調整中の再振替公演には入場出来ません。
- チケットぴあ
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
■お問い合わせ:
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
- イープラス
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund1/
Q&Aページ http://eplus.jp/qa/
- ローソンチケット
チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払戻可能です。
払戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行って下さい。
◆Loppi操作方法の詳細は下記URLよりご確認ください。
http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。
(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。
(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、 防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の 現金を制限されております。
その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、
払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。
問い合わせ: https://l-tike.com/contact/
- LINEチケット
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
再振替公演に関しましては、2021年初頭にて現在最終調整を行なっております。
こちらの情報が確定しましたらばMOROHAオフィシャルHP・SNS等にてアナウンスさせていただきますので、今しばらくお待ちください。
公演を楽しみにしてお待ち頂いた皆さまには大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願い致します。
MOROHA(YAVAY YAYVA RECORDS)
ホットスタッフ・プロモーション