【MOROHA “座”】中野サンプラザ公演
振替日程のご案内・チケット払い戻し詳細に関して
2020年2月28日に中野サンプラザにて開催を予定しておりました、「MOROHA “座”」に関しまして新型コロナウイルスの感染拡大状況、および日本政府からの注意喚起を踏まえ、検討を重ねました結果、ご来場になるお客様、出演者、並びにスタッフ・関係者の安全面を最優先とし、誠に残念ではございますが、開催を延期・振替させて頂く事と致しました。
公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますよう重ねてお願い申し上げます。
本公演の振替公演詳細は下記となりますのでご確認ください。
MOROHA “座” (振替公演)
会場 : 中野サンプラザ
日程 : 2020年6月29日(月)
OPEN/START : 18:00/19:00
<出演者>
MOROHA
GUEST : 竹原ピストル
※当日の座席は現在お持ちのチケットの座席となります。
※お手元のチケットは、振替公演当日まで大切にお持ちください。
その際、チケットの半券は切り離さず、紛失しないようお願い致します。
(半券を切り離してしまうと振替公演へのご入場、払い戻しができなくなる可能性がございます)
残念ながら振替公演にご来場が難しいお客様には払い戻しをさせていただきます。
チケットの詳しい払い戻し方法に関しては下記をご確認ください。
- チケット払い戻しに関して●
払い戻し受付期間:2020年3月19日(木)-2020年4月5日(日)迄
※払い戻し期間を過ぎますとチケット代の払い戻しが行えなくなりますので期間内にお手続きをお願い致します。
※チケットをご購入いただいたプレイガイドによって受付方法が異なりますので、下記それぞれ該当する項目をご参照ください。
- チケットぴあ
<店頭でチケットを発券済みのお客様>
チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なって下さい
(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。
購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意下さい。
<Cloak引取でチケット未発券のお客様>
Cloak引取を選択され、まだ発券されていないお客様はCloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。
<配送でチケットをお受け取りのお客様>
配送でチケットをお受け取りのお客様は、チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。
その他払い戻し方法詳細は下記のアドレスからご確認ください。
http://t.pia.jp/guide/refund.jsp
■お問い合わせ:
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
- イープラス
お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記をご参照ください。
払戻方法確認チャート http://eplus.jp/refund2/
Q&Aページ http://eplus.jp/qa/
- ローソンチケット
お手元のチケットと各種手数料券をお持ちの上、お近くのローソン・ミニストップ店舗で払い戻しをいたします。
お手数ですが、払い戻し期間内にローソン・ミニストップ店舗にチケットをご持参の上、
Loppiから払い戻しのお手続きをお願い致します。
*ローソンチケットでの払い戻しに関してはこちら → https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
お問い合わせ:ローソンチケットTEL:0570-000-777(10:00~18:00)
- LINEチケット
払戻し方法は「LINEチケットinfo」のアカウントにて、LINEのトーク上でご案内をさせていただきます。
「LINEチケットinfo」アカウントとは・・LINEチケットで購入・分配を受け取られたお客様が必ずフォローしているアカウントになります。
LINEチケットでご購入のお客様は、発券の有無に関わらずLINEアカウントを削除しないようにご注意ください。
【お問い合わせ】 LINEチケット https://line.me/R/ti/p/%40lineticket_jp
公演を楽しみにしてお待ち頂いた皆さまには大変申し訳ございません。
何卒ご理解いただけますようお願い致します。
MOROHA(YAVAY YAYVA RECORDS)
ホットスタッフ・プロモーション