NEWS

2021.05.06

振替公演と希望者チケット払い戻しのお知らせ ※2020年5月14日公演

振替公演と希望者チケット払い戻しのお知らせ

「ライブナタリー“くるり×MOROHA”」(会場:CLUB CITTA’)公演につきまして、ご案内までお時間がかかり誠に申し訳ありません。本公演は6月30日(水)に開催を決定いたしました。

 

振替公演はお手元の未使用チケットでそのままご入場いただけます。振替公演日までチケットを大切に保管してください。チケットは、公演日当日まで発券が可能です。ご来場いただけるお客様は発券の上、会場までお越しください。

発券期限の詳細は、ご購入のプレイガイドの記載をご確認いただきますようお願い申し上げます。

 

ご希望のお客様へはチケットの払い戻しをさせていただきます。長らく本公演のチケットをお持ちいただき、開催を楽しみにお待ちくださりありがとうございます。

払い戻しには、未使用のチケットが必要です。引き続き、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

なお、今後の新型コロナウイルス感染症の状況次第では、再度開催の見直しをさせていただく可能性がありますので、あらかじめご了承ください。

※本公演は、2020年5月14日(木)に開催を予定していた公演です。

 

2021年5月6日

株式会社ナターシャ

 

― チケット払い戻しに関して ー

【払い戻し受付期間】

2021年5月7日(金)~2021年5月18日(火)

ご希望の皆さまを対象に、上記期間、要項にてお買い求めいただいたプレイガイドより払い戻しをいたします。

ご購入いただいた方法により払い戻しの手順が異なりますので、それぞれの内容をご確認の上、期間内にお手続きを行っていただきますようお願い申し上げます。

 

※受付期間を過ぎての受付は不可となります。ご注意ください。

※チケット紛失などによる対応は一切行いません。

※半券が切り離されたチケットは、払い戻しの対象にはなりませんのでご注意ください。

 

 

【払い戻し方法】

払い戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。

下記よりご確認ください。

 

  • e+(イープラス)にてご購入されたお客様

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記よりご確認ください。

ご不明点に関してはe+(イープラス)お客様サポートにお問い合わせください。

【払い戻し方法】 https://eplus.jp/sf/refund2/

【お客様サポートページ】 http://eplus.jp/refund2-toiawase/

 

  • チケットぴあにてご購入されたお客様

お申込みの支払方法によりご返金方法が異なりますので下記よりご確認ください。

 

<ファミリーマート店頭・ぴあ店頭でチケットを発券済みのお客様>

チケットをご持参の上、発券された店舗にて払い戻し手続きを行なってください。

(券面左下にお買い求め頂いた店舗名が記載されています)。

購入店舗により営業時間が異なりますので、ご注意ください。

 

<セブン-イレブン店頭でチケットを発券済みのお客様>

本公演につきましては、システムの都合上、セブン-イレブン店頭での払い戻し手続きができない状態となっております。

払い戻し受付期間内必着で下記住所(メールセンター)まで、チケットを「簡易書留」「宅配便」「特定記録郵便」でご返送ください。

通常、払い戻し受付期間終了後3~4週間程で「郵便振替払出証書」にてご返金いたします。(※現在は、通常よりお時間を頂戴しております。)

郵便振替払出証書は、郵便貯金事務センターより緑色の封筒にて届きます。本人確認証をご持参のうえ、郵便局にて換金してください。

 

<返送先>

〒150-0011東京都渋谷区東1-2-20 渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社 チケットぴあメールセンター「 ライブナタリー“くるり×MOROHA” 」宛

 

<返送時の必要事項>

チケット返送時に必ず下記の内容を記載したメモを同封いただきますようお願いします。

1.ご返金先の住所

2.お名前

3.連絡可能な電話番号(メモの内容と同封内容に相違がある場合、お電話にてご確認させていただくことが あります。)

4.返送チケットの単価

5.返送チケットの枚数

 

<返送時のご注意>

必ずチケットを入れて、返送をお願い致します。メモのみの送付では払い戻しできませんのでご注意ください。

 

<Cloak引取でチケット未発券のお客様>

Cloakのマイページより払い戻し手続きを行ってください。

 

<配送でチケットをお受け取りのお客様>

チケットぴあメールセンターへ払い戻し受付期間内必着でチケットをご郵送ください。

 

その他払い戻し方法詳細・ご不明点に関してはチケットぴあヘルプページにお問い合わせください。

 

【払い戻し方法】 https://t.pia.jp/guide/refund.jsp

【ヘルプページ】 https://t.pia.jp/help/index.jsp

 

  • ローソンチケットにてご購入のお客様

チケットはお引取いただいたコンビニエンスストアであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。

払い戻し手続きは、ローソン・ミニストップ店内のLoppiで行ってください。

 

(注1)チケットの半券がもぎられているものについては、ご返金対応を致しかねますので予めご了承ください。

(注2)チケット代以外の外手数料のご返金に関しまして、各種手数料券が必要となります。もし各種手数料券を紛失された場合、外手数料のご返金は致しかねますので何卒ご了承ください。

(注3)夜間・早朝(21時~6時頃)のチケット払い戻しに関しまして、防犯対策として警察からの協力要請・指導を受け、夜間・早朝時間帯はレジ内の現金を制限されております。

その為、夜間・早朝とその直前・直後の時間帯はつり銭が不足する場合がございますので、払い戻しは夜間・早朝を避けてお手続きいただきますようお願い申し上げます。

 

【Loppi操作方法】 http://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/

【お問い合わせ】 https://l-tike.com/contact/

一覧へ戻る

※このサイトは縦画面でご覧ください。