NEWS

2023.11.14

PICK UP!

酒田公演のお詫びとお知らせ

お知らせとお詫び

公演延期とさせていただきました
9月9日(土)
「日程確定、開催確定TOUR」×「MOROHA V RELEASE TOUR」山形  酒田hope公演に関しまして
振替公演を12/13を予定しておりましたが更に日程の変更をさせていただく事となりました。
9月の酒田公演当日に最速での振替公演日程のご案内が最善とし、UKの病状を見極める事が出来ないまま、振替日程を軽率に判断してしまいました。
現状の日程ですと、過密なスケジュールによる負担が大きく万全の演奏が出来ない可能性が高いと判断しました。
ご来場予定のお客様へは、混乱とご迷惑をお掛けし
大変申し訳ございません。
2024年春先に改めて再調整させていただきます。
払い戻し期間は終了しておりますが、日程再調整となりましたため
払い戻しの対応も検討しております。
日程が確定し次第、詳細は改めてアナウンスさせていただきます。
-----------------------------------------------------

アフロコメント

俺がUKの病状を把握せず、勝手に予測して当日に日程を発表してしまいました。
とにかく早く延期日をお知らせることが誠意だと思っておりました

しかしその結果、このよう形になり本当にごめんなさい。
----------------------------------------------------
UKコメント

不安定な部分は未だ拭えずで、申し訳ないですが甘えさせて頂きます。いつも支えてくださって、心からありがとうございます。
---------------------------------------------------

どうかご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

YAVAY YAYVA RECORDS

一覧へ戻る

※このサイトは縦画面でご覧ください。