NEWS

2021.08.20

AGRI FESTIVAL 2021開催中止のお知らせ(主催者オフシャル)

AGRI FESTIVAL 2021開催中止のお知らせ

 

2021年10月30日(土)に第1回目の開催に向けて準備を進めておりました、『AGRI FESTIVAL 2021』ですが、新型コロナウイルスの感染拡大により、茨城県の病床使用率が高い水準で推移しており医療機関等を大きく圧迫している状況と、現時点では感染症収束の目処が立たないことを鑑み、主催および関係者との協議の結果、誠に残念ではございますが、開催を中止することに決定いたしました。

 

本イベントの初開催に向けて出演オファーを受けてくださったアーティストの皆様、尽力してくださった関係者の皆様、来場を心待ちにされていた皆様には大変申し訳ございません。

 

我々はここでとどまることなく、これから来年の開催に向けて準備を進めていきます。

来年こそ、皆様と現地でお会いできることを楽しみにしています。

2021年8月20日(金)

AGRI FESTIVAL 2021主催

らぽっぽ なめがたファーマーズヴィレッジ/サンライズプロモーション東京

 

《チケット払い戻しについて》

AGRI FESTIVAL2021で開催予定でした音楽イベント『FIELD GOOD LIVE』公演中止に伴い、今回ご購入いただきましたすべてのチケットが払い戻しとなります。

払戻方法に関する詳細につきましては、準備が整い次第こちらのHPに情報をアップロードさせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

ご不便をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

一覧へ戻る

※このサイトは縦画面でご覧ください。